« ホワイト | メイン | ままごと@エチソウビル »

February 22, 2005

ライフスタイル


「M邸」オーナー自らが撮影したプライベートフォトをお借りしてきました。
真っ白な部屋のなかにいろんな品々が散らばって、カラフルで楽しげ、居心地がよさそうな部屋がよく撮れています。「M邸」の写真は弊社ホームページの「works」内でもご覧頂けるのですが、この写真とは少々感じが違います。「works」の写真は、この写真に比べて眩しいほどに真っ白です。モノが全く写っていません。オーナーが引っ越しされる前の空間は、絵を描く前のキャンバスのように真っ白な部屋なのです。その空間が、今ではオーナーいろに染められています!!!
そういうのってなんか僕らとしてもうれしいんですよね。

投稿者 faro : February 22, 2005 11:49 PM

 
(C)2004 FARO DESIGN inc. All Rights Reserved.