« ライフスタイル | メイン | 「室内」4月号 »

March 01, 2005

ままごと@エチソウビル


1月にあった「ままごとプロジェクト」
今度はなんと事務所の屋上にやってきました。って、サーカスじゃないんですけど。
そんなところで!とお叱りを受けちゃいそうですが、上の写真を見ると妙にマッチしてると思いませんか?開発に取り残されたビルの屋上の街のエアポケットのようなスペースだからこその味が出てる気がします。しかも近年の住宅の高気密・高断熱化に伴い、行き場を失いつつある炬燵や、灯油ストーブが生き生きとしていました。
みなさんも最近使ってない灯油ストーブやおこたを庭に持ち出してみては?

投稿者 faro : March 1, 2005 11:51 PM

 
(C)2004 FARO DESIGN inc. All Rights Reserved.