« 柿のチーズケーキ、ラム酒風味 | メイン | 与野の家 »

February 27, 2006

4畳半

4畳半の物置的に使われていた和室を,お二人が作業するオフィススペースに改装しました。
収まるかな?と不安もちょっとありましたが、幸い押入れがわりと広く、二人分のデスクスペースはなんとか確保。
必然的に収納は上へ上へとあがって行き、部屋をぐるりと一周しています。
今は真っ白ですが、資料の写真集やらかわいい小物やらピンナップやらできっとにぎやかなことになるでしょう。
改装前後で変わり過ぎにも見えるかもしれませんが、これがちっとも違和感がありません。木造の一軒家ですが他の部屋も長年かけていろいろと手が加えられているのです。
今回は全く手が付けられていなかった部屋を一気に同じテイストまでもって行った、飛び級みたいな改装でした。
新しいような懐かしいようなちょっとキッチュなちいさな部屋です。

投稿者 faro : February 27, 2006 11:27 AM

 
(C)2004 FARO DESIGN inc. All Rights Reserved.