« September 2007 | メイン | December 2007 »

October 17, 2007

オープンハウス@徳島

徳島古民家改修プロジェクト完成間近!!です。

11月3日〜4日にオープンハウスを行う予定ですので、徳島近郊の方で興味をお持ちの方は、info@faro-design.co.jpまでメールください(もちろん遠方の方でも構いませんよ)。詳細が決定しましたらお知らせいたします。メールの際には、お名前とご住所、電話番号をお書き添えください。場所はJR徳島駅より車で30分位走った里山のふもとです。

続きを読む "オープンハウス@徳島"

投稿者 faro : October 17, 2007

October 16, 2007

止まっていた場所

最近、ファロの入居しているエチソウビルに新しい仲間が増えました。
濱菊一級建築士事務所http://hama-giku.com/とR.G designのみなさんです。
入居した部屋は、すでに築70年を超えているエチソウビルのなかでもっとも古いままの状態が残っている部屋でした。彼らは自分たちの手で改装を行い、先日オープニングパーティーを行いました。写真はパーティーの様子。大盛況!で部屋から人が溢れています。

以前ファロの事務所でもセルフビルドでエチソウビルを改修しましたが、
止まっていた古い空間が、またひとつ新しく生まれ変わりました。うれしいです。

投稿者 faro : October 16, 2007

 
(C)2004 FARO DESIGN inc. All Rights Reserved.